※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名前どうしよ
子育て・グッズ

キッチン・洗面台が狭く、ベビーバスを置けず悩んでいます。お風呂で入れるか検討中。シュナグルのベビーバスはサイズが合うが、値段が高いため躊躇しています。

キッチンのシンク・洗面台が狭い方、沐浴はどうされてますか?
出産準備でベビーバスを探しているのですが、シンク・洗面台ともにサイズが小さく、よく売っているようなタイプだと置けそうにありません。

最終的にはお風呂で入れるしかないかなとは思うのですが、前屈みの姿勢で腰を痛めたりしないですかね?

シュナグルのベビーバスはサイズ的に大丈夫そうなんですが、如何せん値段が他より高いので(サイズアウトも早そうだし🥲)躊躇しています…

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂でした😊
若干の腰痛持ちでしたが平気でした!

さんぽみち

1人目エアータイプのベビーバスを買ったのですがめんどくさかったので2人目からタライです😂 イノマタのマミーウォッシュタブ12Lを使ってました。Amazonで1000円程です。浴槽に蓋をしてその上で入れて自分はバスチェアに座って、タライの横にすぐ拭けるようにバスタオルを用意してました😊使わなくなったタライはつけ置きに使ってます。

ラティ

私が用意したやつは、デカすぎて入らなかったので風呂場でやってましたよ☺️
ヤンキー座りでしてました🙌