※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

元町、三ノ宮周辺でお酒系のギフトを買えるお店を教えてください。義母へのプレゼントで、おつまみや飲み比べに良いお酒が揃うお店が知りたいです。

元町、三ノ宮あたりでお酒系のギフトを買えるお店ってありますか??
母の日で義母さんはお酒が好きなので今回は良いおつまみ系だったり、飲み比べみたいなちょっといいお酒がプレゼント出来るようなオススメのお店あったりしますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

百貨店の地下行けばお酒売り場があるので売ってたと思います。
ギフトみたいなのはいつも気にしてみてないからわかりませんが、ギフト包装はしてくれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大丸の地下が色々ありますかね!ありがとうございます!

• 5月10日
🤰👧

私が住んでた頃、umieの一階のイオン側にお酒たくさん扱ってるところありました!
(今はあるかわかりませんが😊)

そこでお酒好きな方に飲み比べできるセット買った覚えがあります!

メイン入り口入って左側です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!お酒置いてた覚えがあります!見てみます!ありがとうございます!!

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

横からすみません、umie近所ですが今もありますよ☺️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😭

• 5月10日