※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ディズニーランド、シーに行きたいと計画してるんですが、子供2人いる方…

ディズニーランド、シーに行きたいと計画してるんですが、子供2人いる方でディズニーへ旅行された方、ホテルはどこにしましたか?できれば2歳代の子と、0歳の子を連れて行った方参考にしたいです☺️
ほんとは念願のミラコスタに泊まりたいんですが…❤️
子供2人だとパークから離れてるホテルだと大変かな、と思いまして…離れてたけどそれ程大変じゃなかった!とか、離れてるホテルに泊まったけどここが良かった!とかあれば教えてください!
ちなみに車で行く予定です!

コメント

みーニャニャ

2歳、0歳児つれてディズニー予定ですか?スゴいですね❗
うちも同じ年の子どもいますが、とても行けません💦
質問の回答になってなくてすみません😢⤵⤵つい・・・
でも確かちょっと離れたホテルでもバスが出ると思うのでそれでもいいと思いますが・・・

• ママ

ママ

私も前までは考えられなかったんですが、下の子が離乳食始まる前、歩く前に行けば荷物も少なくていいしずっと下の子抱っこでいいので思い切って決断しました!
    でも、とても考えられないと思う人は多いと思います。もちろん低月齢でも行ってる方もいるので人それぞれだとは思いますが☺️
    ホテルからバス出るんでしたね!すっかり忘れてました😳笑
    回答ありがとうございました☺️

• 3月31日

2歳と0歳の時に丁度行きました!
ミラコスタにしましたよ(^^)
海のパレード観ながらご飯食べたり、夜のシーを観ながら浸ったり、やっぱりパーク内が観られるのは良かったですし、出入りもし易かったので、子供たちが小さいうちは遠くに行かなくて良かったなと思ってるいます。

• ママ

ママ

ミラコスタの、パラディーゾサイドのハーバービュー希望なんですが、とてもじゃないけど予約取れなくて😭笑
    だからこれから運いい時ミラコスタ行けたらなーって思ってます☺️
    回答ありがとうございました😊

• 3月31日
sysh

上の子たちが2歳と0歳の時も行きましたし、年末にも5、3、0歳連れて行って来ました^_^
子どもが小さいと今までと違う楽しみ方ができるのでいいですよ!ホテルは車なら遠い近いはそんなに気にしなくてもいいと思います♡うちの場合は一緒に行ってくれたばぁばが下の子が疲れたらホテルに先に行って休んでると言ってくれたので近場のホテルにしましたが、友達と行った時は車で20分くらいのところに止まりましたよ〜とくに大変とか思わなかったです!

• ママ

ママ

すいませんコメント見逃してました💦
    ばぁばが一緒に行ってくれるなんて最高ですね❤️しかも下の子連れてってくれるなんて神!!!車で二十分でもそんな大変と思わないんですね☺️意外と大丈夫そうな気がしてきました☺️❤️やはり、小さい子連れてっても楽しめますよね?❤️

• 4月2日
2児まま♡

2歳と0歳(4ヶ月)のママです。
4月にディズニーに行きます♪
東北地方から車です♡
ホテルはオリエンタルホテル東京ベイに宿泊します。
このホテルは、ウェルカムベビーのお宿に認定されてるみたいなので♡
車をホテルにおいてシャトルバスでランドに行く予定です(*´ω`*)

• ママ

ママ

同じく4月に東北から車で行きます!笑
    ウェルカムベビーとは何ですか??
    オリエンタルホテル東京ベイ検索してみます❤️

• 3月31日
  • 2児まま♡

2児まま♡

えぇービックリです♥
    何日に行く予定なんですか?
    オリエンタルホテル東京ベイは、11階と12階が子連れ客専用の客室らしいですよ✨
    だから夜泣きとかグズッたりしても少しは安心かなって思いました♪
    是非検索して見て下さい(♡´▽`♡)

• 3月31日
  • ママ

ママ

すいません下にコメントしちゃいました😭笑

• 3月31日
*

お一人で連れて行かれるんですかね⁈^_^
うちもこの間まで2歳0歳でよく行ってました(о´∀`о)
ミラコスタとかランドホテルだと近いし小さい子どもいると楽だと思います!
うちはよく新浦安駅の前のホテルに泊まってます!車はホテルに置いてバスで移動してますがバスも結構本数あるし近いのでそれほど大変ではなかったですね(^^)何より新浦安駅の中にイオンとか色々お店が入ってて子ども小さいのでパークから夜ご飯食べずに早めに帰ってきたとかもしもの何か(オムツとかご飯とか)買いたいってなったときに便利でした🤗
結構離れてるホテルでも車ならディズニーに停めてホテル向かうときそのまま車で行くっていうのもありだと思います(^^)

• ママ

ママ

旦那と私と、子供2人です☺️
    1人だとさすがにディズニーはむりですねー😭新浦安駅にイオンあるんですか!!!知りませんでした😳とても良い情報ありがとうございます!!!イオンて子持ちの味方ですよねー!知らない土地でもイオン見つけると安心します笑
    2歳0歳連れてってる方の回答ありがたいです🙏

• 3月31日
  • *

あ!普通そうですよね😂私が結構1人でも連れて行ってたのでそうなのかなって勝手に思ってしまいました😂笑。
    イオンってなんでも揃ってるから本当助かりますよね(゚∀゚)旅行先で見つけたらとりあえず寄っちゃいます笑

• 3月31日
  • ママ

ママ

1人で2人連れてってたんですか!!すごい!!一人で行くと、下の子が抱っこなので、そうなると上の子が楽しめないかなーとか思ったりして中々一人で2人連れて遠出できないんですよね😭下の子まだ小さいので、できるだけ上の子に楽しんで欲しくて☺️わかりますわかります!笑 寄っちゃいますよね!笑 その土地のイオンによってはすごい豪華なイオンもあるから楽しいですよね笑

• 4月1日
  • *

まだ下の子が抱っこだったので連れて行ったんですけどやっぱり乗り物は乗れるの限られちゃいますね😭それでも何とか上の子に合わせて乗せてました笑。今はもう下の子が歩きたい星人なので怖くて連れて行けないですけどね😂笑
    そうなんですよね(^^)よく主人に今旅行中だよね⁈って言われます笑
    お子さん達楽しんでくれるといいですね( ^ω^ )

• 4月1日
  • ママ

ママ

やはり乗り物は限られますよね…😭わかります!笑 うちの人も、ここまできても結局イオンか!みたいな笑 昔新婚旅行でハワイ行ったんですが、食べ物に悩んで結局最後は丸亀うどんのハワイ支店に通いました🤣笑 そんな感じに似てますよね笑
    ほんと子供が楽しんでくれれば嬉しいです❤️
    ありがとうございました❤️

• 4月2日
はん

ディズニーだいすきで行きました!
0歳の子は抱っこ紐とベビーカーを活用して
二歳の息子は頑張って歩いてました
シーにしたんですが、マーメイドの所にほぼいました(笑)
靴を脱いで入れるので赤ちゃんには最高ですが薄暗いのが苦手な子には向きません😢
中に水が出てくる遊び場があるので息子はひたすらそれで遊んでました!
片方が歩かないうちの方が楽ですよー(笑)
三歳一歳や四歳二歳でいきましたが
下が自由すぎて逆に疲れます(笑)

• ママ

ママ

やはりそうですよね??下の子が歩き出したら遠出は当分しないかなと思ってます笑
    次行くとしたら下の子が2歳半くらいになってからだな〜って感じです!
    マーメイドの所、いいって友達から聞きましたー!!水の出る遊び場があるのですね!うちの子とても喜びそうです☺️いい情報ありがとうございます!!!

• 3月31日
ママ

24日に行く予定です!!二児ママさんは何日ですか??
子連れ客専用の客室!!すごい!!確かに周りが子連ればかりって思うと少しホッとします☺️うちの上の子、一歳くらいの時遠出した時に普段はしない夜泣きしたので今回はどーなるかなーっと心配で😭普段は全く夜泣きしないんですが、環境変わると子供って敏感に反応しちゃいますよね😢まぁ、あれからもう1年半以上経つので大丈夫とは思いますが😅