※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムッチムチな娘に細身なパンパースLは無理でしょうか?11キロでビール腹やボンレスハムのよう。

メリーズ、パンツのLを普段は使ってます。

旦那が間違えてパンパース、パンツのLを買ってきました。

全身ムッチムチです。体重ももうすぐ11キロいきそうです。
パンパースは細身な子向けとネットで見たのですがムッチムチな娘には無理でしょうか?

お腹もビール腹並みに出てて、足もボンレスハムみたいなことになってます。

コメント

みー

まだ11ヶ月ならいけるかと!
でもパンパースは細身ですよね😅
うちもそうでムーニーにしました🤣
衛生用品は交換出来ないことが多いので無理くり使ってました😂

きらきら✩⋆*¨̮⋆

うちの2歳の子、体重12kgですが、普段はメリーズのLで、パンパースのLもまだいけますよ😄
身長小粒ちゃんでムチムチでお腹もポンポコリンですがいけます☺️