※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

仕事が始まってから子どもと一緒にいる時間が苦痛になった。仕事が休み…

仕事が始まってから子どもと一緒にいる時間が苦痛になった。
仕事が休みの日は子どもの世話して、仕事の日は送り迎え、保育園で使った物とか服を洗って、次の日の準備して、、、、
それなのに旦那は休みの日何もしないし、ゲームか寝るかスマホいじるかしかしないのに保育園預けて自分の好きな時間確保してるし、不公平としか思えない。私だって一人の時間欲しいし、ゆっくり何も気にせず溜まってる家事やりたいし、なのに保育園からは休みの日に預けると用事あったとしても、嫌な態度されるし、自分の気分転換なんか出来たもんじゃない。
子育て支援もクソもないじゃん。
何がストレス溜めないようにだよ。ストレスしかたまらないよ。

コメント