※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

水戸市、ひたちなか市周辺でシミ取りがおすすめの美容皮膚科や美容外科を探しています。

茨城県水戸市、ひたちなか市周辺でシミ取りでおすすめの美容皮膚科や美容外科ありますか?
顔に大きめのシミが何箇所かあり、おすすめの場所を探してます。

コメント

モケット

シミや美容で受診してるわけではないのですが…
水戸の内原にある「つなぐ皮膚科形成外科」レーザーとか結構やってるみたいで、先生は形成外科専門の方です!ホームページあります。
うちは皮膚科でお世話になっていますが、先生受付の方優しく明るくて予約していけば待たないしオススメできるクリニックです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内原に皮膚科形成外科なんかあるのですね!調べてみます!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私はひたちなか中央クリニックでしみとりしました!
大きなシミを一個ピコショットで取りましたが、綺麗さっぱりなくなりました✨
新しい綺麗な病院で、予約できてよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索していて気になっていたクリニックの1つでした!私も大きなシミでしかも濃いのでとても厄介なのですが、何回か通って取れましたか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通った回数は、私の場合2回でした。
    顔に一個1cmくらいのシミがあって、それだけどうしても取りたくて💦

1回目に肌の状態を見て、こちらの希望やどんな施術をするかヒアリングしてもらって。
    色々説明してもらって、納得して即決OKなら、この後時間あれば今日もう施術しますか?と聞かれたので、急いでたのでその日のうちにピコショットもうやってもらいました!
    金額も、ホームページに書かれてたまんまだったので✨

2回目は、処置したところの経過を見せにいきましたが、この時点でもう肌は生まれ変わった赤ちゃん状態で、ほんのりピンクでしたが、それも数日で普通の肌色になりました!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のシミは、コンシーラーで微妙に隠れないやつなので、多分濃かったのかなぁと思います💦
    施術後は、ピコショットの場合ですがぷにぷにしたベージュのシールを施術箇所にしばらく貼ってないといけないので、マスクとかで隠した方がいいかもですが、夏は暑いからやるなら今なのかもと思います…!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しいところまでありがとうございます!是非参考にさせて頂きます😊

• 5月12日