※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ミルクウォーマーについて使い方や感想を知りたいです。ウォーターサーバーが2階にあるので、気軽に使いたいです。

ミルクウォーマー気になってるのですが
使ってる方どうですか?
ウォーターサーバーあるんですが
2階リビングなのでわざわざ行きたくなくて😂

いまいち使い方も分かってないので
教えてほしいです!

コメント

🐒(28)

2人目でもう最初から完ミと決めていたので買いましたがすいとに湯冷し、お湯の2本用意してればいけるのでわざわざ買わなくてもよかったかなーって思いました😣
ウォーマー使っても結局ミルクの時間になったら保温してる状態から沸騰させてっと少し時間かかるので💦
その数分でおむつ替えなどできる事はありますがウォーマーで保温、沸騰させる時間、電気代考えると保温の水筒で充分でした😂

• a

a

ウォーマーでもすぐにあげれるわけではないんですね💦
    それなら水筒で充分そうですね😂
    ウォーマーに入れとくときはもうミルクは作った状態で入れとくんですか?🍼

• 5月10日
  • 🐒(28)

🐒(28)

もしかしたら私が説明書見てないのもあるのかもですが私は哺乳瓶にお湯ミルク溶かす分だけ入れてそれをウォーマーで保温させておいてミルクの時間になったら沸騰させそこにミルク粉入れて溶かし湯冷しで調整って感じでした!
    ミルク作り置きすると息子吐き戻しすごかったので作り置きはしませんでした💦

• 5月10日
  • a

a

そうなんですね!
    手間が面倒くさそうなので水筒で頑張ります🤣笑

• 5月10日
  • 🐒(28)

🐒(28)

お値段も安いものでもないので水筒があれば充分です😊
    湯冷しの水筒なんて100均のボトルとかでもいけるのでお湯用だけ保温機能しっかりしたもの使えば大丈夫です😉

• 5月10日
  • a

a

そうですよね😆
    詳しく教えてくださりありがとうございました♥️

• 5月10日