※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずれい
妊娠・出産

妊娠検査薬のタイミングについて質問です。中出し後、早い段階で症状が出ることはありますか?生理予定日前に検査しても正確でしょうか?結果が出るまでの待ち時間はどれくらいですか?

いつもお世話になっております!
妊娠検査薬のするタイミングについて質問させてください!

最後の生理が2月20日前後、次が3月20日前後の予定で、
3月15日くらいに旦那と仲良しして中出ししました。
その5日あとくらいから眠気がすごくて、熱計ってみたら微熱でした。
1人目妊娠した時の初期と同じ症状で妊娠かな?とおもってるんですが、中出ししてそんなにすぐに症状はでないですよね?(>_<)
いま生理が9日くらい来てない状態なんですが、
仲良ししたのが生理予定日直前なんでいま検査しても正しく判定されないでしょうか?(>_<)
あと何日くらい待てば結果が出るかわかるかた教えてください(>_<)

コメント

ぺこちゃん

生理予定日5日前の性行為だと、
排卵が終わってると思うので妊娠ではなさそうな気もします。

ただ、排卵がすごく遅れてしまったなら可能性があります。

性行為の3週間後ににんけんやるのがいいらしいです!

• すずれい

すずれい

回答ありがとうございます!遅くなってしまいすみません(>_<)
    お恥ずかしながら、自分の排卵期はおろか一般的にいつが排卵期かも知らなくて(>_<)これをきに勉強します!(>_<)
    すごく遅れてた場合あるんですね!🤔
    3週間後にやってみたいとおもいます!!ありがとうございます😊💕

• 3月31日