※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
産婦人科・小児科

長崎県大村市で子供の夜尿症の治療をしてるところはどこでしょうか?ネッ…

長崎県大村市で子供の夜尿症の治療をしてるところはどこでしょうか?ネットで調べると田川小児科はでてくるのですが、他は見つからず…。色々病院を参考にしたいので、教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すだこどもクリニックに電話したら見てくれるとのことで受診して、よかったら情報のせますね。私も悩んで、やっと受診しようと思ってます😥

• るるるん

るるるん

すだこどもクリニックも見てくれるんですね!かかりつけなのでちょっと相談してみようかな…。教えていただきありがとうございます!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

相談したら、検査して薬だしてもらいました!効果あるかわからないですが、相談しやすいのでいいかもです。

• るるるん

るるるん

実は何日か前にすださんで受診してきました!まだ様子見てことにしたのですが、はじめてのママリ🔰さんのお子さんは何歳から薬飲み始めましたか?

• 8時間前