※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売住宅を購入し、トイレットペーパーホルダーの歯が強くて壊れやすいことに気づいた女性が、夫の使い方について疑問を持っています。歯がついているホルダーは常に上げっぱなしで、切る時だけ下げるのが正しい使い方でしょうか?

建売を購入しても少しで引越しです。
もう水道など通っているのでトイレを使ったのですが、トイレットペーパーのホルダー?の歯が強くてボロボロになります…
夫は、歯がついているホルダーは基本あげっぱなしで切る時だけ下げるんだよ!というのですかそうなんですか?!

今まで気にしたことがなかったです😣

コメント

ナバナ

そんな歯がつよいホルダーを見たことないです🫠笑

が、気に入ったのに変えちゃえばいいかなーと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も初めて見ました😂
    電動ドリルとか必要みたいで私たちにはできないので使い方考えます😂

• 5月9日
  • ナバナ

ナバナ

電動ドリル必要なホルダーで、歯が強いってかなりの凶暴なホルダーですね😂

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

初めまして☺️✨
もしかしてギザギザの、歯がついているホルダーですか🥺?
私も家も歯が強いので基本的にホルダーを上げて勢いよくトイレットペーパーを上にして切ってます😂笑
もう少ししたら取り替えたいと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!
    コメントありがとうございます!
    そうです!!!😭
    やっぱりあげて使わないとなんですね😭
    取り替えたいのですが電動ドライバー系でできる人が近くにいなくて😢

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルダー下げて使うと引っ掻き傷みたいにボロボロですよね😭笑
    元々建売で購入したお店に頼むしかなさそうですかね🥺?💦
    普通のドライバーだと思っていました😭

• 5月9日