※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの🔰
子育て・グッズ

水泳の授業でセパレート型水着を着せたいが、浮いたり茶化されるのではと悩んでいます。

小学校の水泳の授業でセパレート型の水着を着てる男の子っていますか?

息子が2~3歳の頃から人前で裸になるのを泣いて嫌がる子で、昔みたいに男の子はパンツだけという訳でもないだろうし可能ならセパレートにしてあげたいのですが1人だけセパレートだと逆に浮いたり茶化されたりしそうだなと悩んでます😭

コメント

ママリ🔰

ラッシュガード着てる子,半数以上いますよー!日差しもきついですしね!今はOKなところ多いのではないでしょうか??

• りの🔰

りの🔰

ありがとうございます!今の時期は沢山のお子さんが着てるんですね!安心しました😊

• 5月9日
meeeeeママ

上はラッシュガード着るのはダメですか??
娘の学校は男女どちらも着ているので、特に浮いたりとかなさそうです!

mikan

二年生の娘に一年生のとき男子着てたかいま聞いてみました😊

上に半袖や長袖のラッシュガード着てる子半分ぐらいはいたよと言っていました😊

まろん

ラッシュガードを着せています。

はじめてのママリ🔰

うちもラッシュガード着せてます!
息子が言うには男の子もラッシュガード着てる子多かったみたいです☺️

まりも

セパレートはいませんがラッシュガード着てる子はいます。
水着も学校で色指定あります。

• りの🔰

りの🔰

ありがとうございます!安心しました!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ラッシュガードを着てる子はいますよ!
うちの息子含めて
クラスで二人しかいないみたいですが💦

息子は周りと違っていても
気にしない子なので
裸になりたくないからって言って
ずっとラッシュガード着てます😌

• りの🔰

りの🔰

ありがとうございます!今の時期は沢山のお子さんが着てるんですね!安心しました😊

• 5月9日