※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入園のために役所でもらった職場に書いてもらう書類は提出の何ヶ月前に提出して記入してもらいましたか??

保育園入園のために役所でもらった
職場に書いてもらう書類は
提出の何ヶ月前に提出して
記入してもらいましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

就労証明書でしょうか?
私は4月入園の申し込みで10月に要綱が配られたので、配られたタイミングですぐ依頼しました🙋
役所への提出が11月だったので1ヶ月前くらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです✨1ヶ月前なんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちは1ヶ月前です!
旦那の就労証明書が本社の方が書くから3週間くらい時間かかりました😳
でも確か就労証明書って3ヶ月以内のものが欲しいので、余りにも早すぎるとダメだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!詳しくありがとうございます🙇‍♀️💕八月末申し込みなので、7月前後にお願いしに行こうと思います!!ありがとうございま✨✨

• 5月9日
ぷでぃこ

就労証明書でしょうか🤔❓
私の場合ですが、9月下旬頃に用紙をもらい、10月下旬の提出日までに出してくださいと言われたので用紙をもらった翌日すぐに職場に渡しました🙌
職場からは3週間ちょいで書いてもらえたので提出日ギリギリになったのを覚えてます😃

求めてる回答と違ったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!!そうなんですね☺️
    早すぎてもどうなのかな〜と思ってたんですが、ギリギリだと困るので、1ヶ月前には持っていこうと思います✨✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月9日