※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

父から1万円分の誕生日プレゼントをもらえるが欲しいものがない。現金にしてもらうか、バースデイで選びたい。何を買うか迷っている。

私の父が息子(1歳)の誕生日プレゼントとして
バースデイで好きなものを1万円分買っていいよと
言ってくれました❣️

だがしかし特にバースデイで欲しいものがありません。
現金にして欲しいとかも可能かもしれませんが
父が提案してくれたバースデイでなるべく選びたいです!

みなさんなら何を買ってもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

衣類とかにしますかね🤔

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます🫰❤️

• 5月9日
ままり

来年用のお洋服とか、
これから水遊びシーズンなので、プールや水遊び用のおもちゃ、サンダル、水着とか
ですかね!おもちゃ系もたしかあったので、欲しいものあれば買うかもです🧸

優しいお父様ですね✨
とんとんさんも、お父様の
気持ちを汲んであげられる素敵な娘さんです🤍
ほっこりしちゃいましたー!

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます☺️ 素敵な娘だなんて、なんだか照れちゃいます😂実際全然なんですけどね笑
    参考にさせていただきます🫰❤️

• 5月10日
ゆみ

やっぱり服ですかね〜。バースデイの服かわいいけど高いので😂お父様素敵ですね!

• とんとん

とんとん

孫にはデレデレなようで笑
    バースデイ服かわいいですよね☺️ いいの探してきます💪😂

• 5月10日
mama

バースデイの服は毛玉や首のヨレが気になるのでおもちゃとか…水遊びグッズを買ってもらうかな🤔
提案してくれたバースデイで選びたいなんて偉いです👏お父さんも喜びますね♡私なら欲しいものなかったら違うところで買っちゃいます😅見習います!

• とんとん

とんとん

毛玉やヨレやすいものもあるんですね🤔 まだそこまで着込んでなかったので参考になります!
    水遊びグッズいいですね🌈✨

最近自分達で欲しいものは買ってしまったので、多分ないだろうな〜と思いつつもって感じです笑 欲しいもの探してきます!

• 5月10日