※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ファッション・コスメ

みなさん眉毛は何で描いてますか?私は黒髪なので、グレーのアイペンシル…

みなさん眉毛は何で描いてますか?
私は黒髪なので、グレーのアイペンシルを使ってますが、濃くなりすぎて眉毛だけが強調されて、ブルゾンちえみのようになります。(ToT)
ナチュラルな感じにしたいので、アイブロウパウダー?を買ってみようと思うのですが、どこのメーカーがいいですか?
デパートは遠くて中々行けないので、ドラッグストアやイオンモールに売ってある、オススメのアイブロウパウダーを教えてください。

コメント

パウダータイプのものだとケイトを使ってます☺️

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。ケイトなら手頃なので試しやすいです。(^-^)

• 3月31日
くま

私はドラッグストアにあるケイトのパウダーつかってます😊
黒髪ですが眉毛は茶色にしてますよ💕
これの左と真ん中を気分で使い分けてます💕

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。眉毛は茶色にされてるんですね。そのほうが重くならなくて良さそうですね。(^-^)

• 3月31日
chou*chou

KATEやインテグレートのパウダータイプを使っています^ ^
眉毛が濃い方なんで、薄いところだけ使って、ほぼそこだけなくなります。笑

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。インテグレートもいいんですね。ドラッグストア見てみます。(^-^)

• 3月31日
さーちゃん。

KATEのパウダーでブラシで塗るやつは自然な仕上がりになりますよ⭐️

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。自然な仕上がりを求めてました。ケイト買ってみます。

• 3月31日

私もケイトのパウダーです♡
一番濃い茶色使ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。ケイトのパウダーの方多いですね。それほどいい商品ってことですね。(^-^)

• 3月31日
!M!

髪が黒髪でもブラウン眉毛とかでも大丈夫ですよ!髪の毛より2トーンアップすると雰囲気が丸く見えたり明るい感じになりますよー!
もしパウダーが難しかったり色が合わなかったからアイブロウマスカラも一つの手ですよ!

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。2トーンアップですね。とても勉強になります。アイブロウマスカラもみてみます。(^-^)

• 3月31日
ちっち

私はキャンドゥのアイブロウパウダー使ってます(*^^*)
ずっとケイトを使ってましたが、全く遜色ない気がします。

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。キャンドゥって100均のですか?それは試しやすいですね。キャンドゥのもので試してみて、ケイトを買うってのも手ですね。(^-^)

• 3月31日
  • ちっち

ちっち

百均のキャンドゥです(^_^)笑
    100円だけど、色合いも何種類かあるし、ケースにはミラーもハケみたいなブラシ?もついてるし、2色あるので目尻と目頭で色味を変えられたりもしますよ!
    白いケースのやつです。
    オススメです(^_^)

• 3月31日
🍓(20)

パウダーだとKATEがいいみたいです💗
私はずっとキャンメイクのパウダーを
つかってたんですがKATEに変える予定
です(﹡ˆ ˆ﹡)💕💕

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。ケイト人気ですね。早速今日解に行ってきます。

• 4月1日