※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヤーズフレックス服用中で出血が遅れている場合、妊娠の可能性が心配です。4月13日、27日に性行為があり、50日前に休薬日があったので、妊娠検査薬は休薬日から2週間後が適切です。

ヤーズフレックス服用して2年経ちます。
休薬日に入るタイミングは、1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後とバラバラです。
毎回休薬日から2日後が3日目の朝には出血がありましたが、今回4日目なのにまだ出血ありません。
妊娠の可能性はあります。
この後シートがないので受診しに行く予定です。
明日には飲み始めなければなりませんが、妊娠の可能性があるので先生に相談する予定です。

4月13日、27日に性行為をしました。
前回の休薬日は、50日前です。
この場合、どのタイミングで妊娠検査薬をしたら正確に判定がでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

服用中なのに妊娠の可能性ありというのは、飲み忘れや時間のズレがあって正しく飲めなかったという事でしょうか?

仮に妊娠していたとして、13日の行為ならすでに検査薬反応出ます。
27日の行為でなら、正確な判定は3週間後ですが、現時点でフライングしても反応出るかもしれません。