※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が長引いていて、病院でカロナールをもらったけど、熱が下がらず悩んでいます。再度病院へ行くべきか、カロナールを飲ませるべきか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

熱が長引いています💦🥲

火曜日の夕方に発熱したので、その日病院に行きました。風邪薬とカロナールをもらいました。カロナールは38.5℃くらいが目安と聞いていたので、今日まで飲ませていません。

昨日水曜日、今日木曜日と幼稚園休ませましたが、とにかく熱があるのに元気いっぱいで…

でもなかなか熱がすっきり下がりません💦37℃前後になったと思ったらまた38℃以上にあがったり…
もう一度病院に行った方がいいのか、カロナール飲ませた方がいいのか…今までこのようなかんじで熱が長引くことがなかったので…皆さんの意見を聞きたいです!

コメント

ママリ

私ならもう一回行って検査してもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度明日行ってみようと思います!

• 5月9日
ママリ

カロナール飲ませた方がいいはないと思います💦
38.5超えててもぐったりしてなければ飲ませなくてもいいくらいです🙆🏻‍♀️
熱があるってことは体がウイルスと戦ってるんだと思います!

最初に受診したときから症状が変わったとかだったらもう1回受診しますかね🤔
でも土日もあるので気になるようなら明日受診してもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロナールはやはり飲ませた方がいいわけではなさそうですね!熱がなかなか下がらないからカロナール…と思ってしまいました💦

• 5月9日