※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市 ウイルス検査をしてくれる小児科教えてください今のかかりつけ…

大分市 ウイルス検査をしてくれる小児科教えてください
今のかかりつけ医は、風邪だね〜ぐらいで詳しい検査をしてくれません。結局対処療法になるから検査までしてもという感じなのかもしれませんが、
RSなのかアデノなのかヒトメタなのかなど毎回ちゃんと検査をしてくれる小児科を探しています。子ども病院以外であれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

高熱が続いていれば、こちらから言えば検査してくれると思います☝️
発熱したばかりとか、すぐ熱が下がっていれば検査の必要もないのでしてくれないかもしれませんが💦

下郡のかなや小児科は、相談すれば詳しく調べてくれましたよ(^^)