※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

車の契約が完了してしまったが、破棄やキャンセルはできるか不安。担当者の対応や説明が不十分で信頼できない。弟が同行したが部外者扱いされ、契約が成立してしまった。営業マンから買いたくないと話していたが、もう手続きが進んでいる。

車買うのに手付金見たいの払ってて契約完了
してるみたいなのですが破棄やキャンセルって
できないものですか?


妹が買おうと思ってましたがちょっと担当者の方が
やばい人というかなんというか、、、


こっちも理解してないのがいけませんが
説明も不十分みたいで、、不信感というか
弟がそれで一緒に行ったみたいですが
部外者ですよねと言われたそうで
弟は車業界で働いてるので弟頼みでいったみたいですが
どうなのでしょうか

そんな営業マンから買いたくないねって話は
してたのですがもう契約完了したらしく
購入になってしまってるみたいです

コメント

ママリ

キャンセルはできるけど、手付金は返ってこなくなります。
それでもいいなら、って感じですね。

担当者変えてくださいって担当者本人じゃなくてもっと上の人に言うのが一番早いと思いますよ。