※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
お仕事

忌引きでお休みをいただいた後、15名の従業員の中で私はパートです。連休明けの忙しい日にお休みを取りましたが、菓子折り等は持っていきましたか?香典等はいただいていません。

忌引きでお休みをもらった場合、お休み明けに菓子折り等持っていきましたか?
ちなみに、従業員15名くらいで、私はパートです。連休明けの忙しい日にお休みをいただきました。香典等はいただいていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

その職場の雰囲気によると思います!
今まで他の人たちが持ってきていたなら用意した方がいいかなと思いますが、そうじゃないなら必要ないです😊
以前パートで持ってったら、しょうがない事だしこういうのはみんなある事だから今後はいらないよって言われちゃいました😂

• なかちゃん

なかちゃん

ご回答ありがとうございます!
    今年の2月から働き始めたので、他の方は分からなくて💦
    忌引き後に風邪を拗らせてお休みもらったので手ぶらで行きにくいなと思っているところです😂

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分持ってこいよ!っておもう人っていないと思うので、ご迷惑おかけしましたって一言伝えれば大丈夫だとおもいます(^ ^)

• 5月12日
  • なかちゃん

なかちゃん

ありがとうございます!
    では丁寧に挨拶するようにします!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

持って行きませんでした😅
コロナで休んでも持って行きませんでした

忌引きに皆さんどうしてるかまではわからなかったのと、コロナなどで菓子折り持ってこられる方が少ないので

• なかちゃん

なかちゃん

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    私も2月から働き始めたところで他の方がわからないのですが、忌引き後に風邪を拗らせてお休みしたので手ぶらで出勤しにくくて迷ってます💦

• 5月11日