※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

マックでトミカが欲しかったけど、駅前の店にはなくて、買いに行ったら救急車が出てきてショック。第二弾もうないとのことで、無駄になった。

池袋サンシャインのマックでトミカが終わってたので駅前のマックでトミカ残ってるか聞いて残ってるって言うから買ったのに出て来たのまさかの救急車で萎えました…
確認しに行ったら第二弾はもうないとの事…
なら先に言って欲しい( ; ; )
第一弾のは要らないから今日滑り込みで買いに行ったのに😭被った、、お昼食べた後だからお金も無駄になった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

袋の色で第一弾第二弾分かれてるはずなので、自分からこっちの色の袋残ってますか?って確認した方がいいですよ🥺✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色別れてるの知らなかったです!
    とりあえずトミカ残ってるかとしか聞かなかったの後悔してます…😭次からそうします😭ありがとうございます

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

救急車やたらヒットします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか🤣
    第一弾出るならせめて持ってない消防車が良かったです🥲笑

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😂
    被るほど無駄なことはないですね💦

• 5月10日