※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが鼻水と咳が続いています。外出は控え、買い物だけです。症状は改善中。完璧に治るまで外出は控えた方が良いでしょうか。

生後8ヶ月です!!
ゴールデンウィーク前から鼻水、咳があり、ゴールデンウィーク前日に1度耳鼻科へかかりました。
その時は風邪気味かなと言われ鼻水を吸ってもらいましたが、今日まで治っていなくて💦

あまり外に連れて行かない方がいいかと思い、どこへも行っていないんですが買い物だけしたくて💦

でも鼻水も咳もだいぶ良くなってきていて、
鼻水はダラダラ出ているわけじゃなく気付いたら出ている程度で、咳も数回するかくらいです。

完璧に治るまでは外に出ない方がいいですかね?🥲

コメント

ままり🌻

買い物くらいいいと思いますよ、
うちは鼻水ダラダラでも
熱なくてご機嫌なら
保育園預けてます😇😇😇

みかな

買い物に行っても全然大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

miichan

うちも今鼻水ダラダラだし、先週中耳炎なってましたが、熱無いし機嫌もいいので普通に保育園に預けてたし、お出かけもしてましたよ!