※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

昨日歯医者で前歯の虫歯治療しました。ブルーライトで固めるタイプの詰…

昨日歯医者で前歯の虫歯治療しました。
ブルーライトで固めるタイプの詰め物?をしてもらいました。
前歯の裏側(詰め物の部分)がなんか違和感?あります。
説明が難しいんですけど、言えばやり直して貰えますか?
舌で触った感じが何か詰まってる感じ?がします!


それと、詰め物と歯の段差?(歯の表面)に小さい食べカスとかが付着して取れません。
これはなるべく平にしてもらえるのでしょうか?

コメント

a.mama💟

詰め物したばかりの違和感は仕方ないかなとは思いますが、食べ物がつまるなら処置してもらえると思いますよ😃

はじめてのママリ🔰

もう少し磨いたり、
調整したりできるので伝えてみてください😊