※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

5歳半の男の子が寝るときに母親が横にいないと寝られず、ママっ子なので同じ月齢の子どもがいるか相談したい。

5歳半の男の子ですが、
寝るときに私が横にいないと寝ません🥲

私 妹 息子 ←この並びになると「僕がママの横!!」と怒ります😇

普段から超ママっ子なのですが、同じような月齢のお子さんでいますか?😵‍💫

妹とママの取り合いしているのでそろそろ落ち着いてほしいです🙃🙃

コメント

ぴーたん

6歳の息子ですが寝る時横にいないと横になってくれなく私のところに着いてきますし、妹と私の隣争いしております😂笑

もふもふ。

うちもです😂笑
めめさんとこに比べると下の子はまだ小さいですが

上の子 私 下の子 パパ
で、毎日寝てますよー🥺
下の子が上の子と私の間に来ると怒ります!笑
ママの事好きだから🥺❤️と言われると今だけだし仕方ないかと受け入れてます😅
いつまで隣で寝てくれるかもわからないですし🤣

ママリ

7歳の息子も同じです(笑)男の子はいつまでも赤ちゃんのよう😂

はじめてのママリ

うちもです😭もうすぐ6歳ですがママママママっ子です😭
我が家は弟は1人で寝れるので寝るときの争いはないですが、その分独占がすごいです😭ぎゅーして!離れないで!!ってべったりです🫠
もう来年小学生だし本当そろそろ落ち着いていいんだよ?って思います😂