※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10年勤続祝いで1週間の休暇を取得。家族3人で2泊3日の旅行を考えており、関西、東北、関東ディズニー、沖縄、北海道など候補があり悩んでいる。埼玉在住で日曜〜火曜日に考え中。

10年勤続祝いで今年1週間のお休みをいただきます🙌
2泊3日くらいで家族3人お出掛けしたいのですが、オススメの場所ありますか??
埼玉県住みです。行くとしたら日曜〜火曜日(水曜日午前中まで旦那もおやすみできます)で考えてます🤔
沖縄や北海道もいいよねーと話してますが関西や東北、関東ディズニーも視野に入れてたら全国どこにする?!と悩んでしまってます😂

コメント

🌼

私なら普段いけない沖縄、北海道、大阪とかいきたいなーと思っちゃいます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機乗って行く距離、普段行けないから行きたいですよね🥹悩ましい〜

• 5月12日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

沖縄・北海道ならせめて4泊くらいは行きたいなと思うので絶対2泊3日なら近場にするかもです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄北海道は移動だけで時間かかってしまいますかね💦たしかに、2泊3日だと近場になるかなぁ。

• 5月12日
オムらいす

まだ子供も小さいし2泊3日だったら、関東圏で子供が楽しめて広いお風呂があるところにするかなあ〜⤴️
こらから季節も暖かくなるし野外アスレチックとかグランピングとかもいいなぁ〜😆

勝手に楽しい気分になりました。ありがとうございます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!近場の関東で部屋に露天風呂ある旅館とか😍子連れならその方が楽そう!グランピングもいいですね!色々想像が膨らんでしまいますね…♡💭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

1週間のお休み羨ましいですね✨長く飛行機に乗る北海道、沖縄なら3泊はほしいですね。移動だけであっという間です。
ユニバに興味あるなら大阪旅行とかちょうどよいかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の休みを取る関係上2泊3日がギリのようで…💦やはり北海道沖縄は3泊くらいないとバタバタで終わりそうですね💦参考にさせていただきます!ユニバ、大人も子供も楽しめますよね!大阪なら2泊3日あれば充分楽しめそう✨

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

もう少し旅程を伸ばせるなら4泊くらいで沖縄に行きたいです✨
2泊3日なら無難にディズニーやユニバですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2泊3日だと子供も楽しめるところってディズニー、ユニバ辺りですかね〜☺️今後混まない時にユニバには行けないと思うので行きたくなって来ました!笑

• 5月12日
みかん

・和歌山アドベンチャーワールドと温泉
・北陸新幹線で、金沢や福井の観光。
なども楽しそうです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和歌山アドベンチャーワールド、調べたら動物園水族館遊園地が一つになってる所なんですね✨すごい✨子供は喜びますね!

• 5月12日
さくら

埼玉住みです!
2泊3日でも沖縄北海道全然行けますよ!実際行ったことあります👌

北海道のほうが飛行機は半分ぐらいの時間で行けますが、私なら北海道行ったら海鮮食べたいってなっちゃうので娘さんが食べられるかな…と。
だったら沖縄の方が子供が楽しめるところも多いし、ご飯も食べられるものが多いかなと思います✨

あとは関西とかハウステンボスとか、まだアンパンマンいけそうなら四国のアンパンマン電車もいいなーって思っちゃいます!💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!北海道より沖縄の方が時間かかるんですね〜😲海鮮✨子供も大好きです♡
    ハウステンボスも楽しめそうですね!よくテレビでやってていつか行ってみたいと思ってました😊

• 5月12日
hanami🎀4児母

去年、旦那が同じく勤続10年の休暇をもらったので、ユニバ行きました☺️