※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんをディズニーに連れて行く際、暑さ対策が心配です。UVカット抱っこ紐カバーやハンディファンは持っていますが、ミルクのみで水分補給が心配です。脱水症状にならないか心配です。

6月の上旬に生後4ヶ月の赤ちゃんを
ディズニーに連れて行くのは
暑くてかわいそうでしょうか💦

エアラブ4ドーナツ
ニトリのベビーカーにも使える
保冷剤入れるUVカット抱っこ紐カバー
ハンディファンは持っているのですが
水分補給がまだミルクのみとなると
暑くて脱水症状になりやすかったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと危ないかと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10月だとどうでしょうか🫢
    8.9ヶ月くらいです🤔

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    5月中旬で晴れたときでスマホが高温で使えなくなるくらいだったので、ベビーカーで寝てるだけの赤ちゃんはきついと思います。
    ディズニーに限らず一日中外は負担が大きすぎます!

    それだと大丈夫だと思います!
    ただ10月めっちゃ混むので気をつけてくださいね!

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハロウィンとランドの夜新しいショー始まってますもんね!
    土日よりマシな平日狙います!
    ありがとうございました!

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

友達の子が6月中旬に3ヶ月の赤ちゃん連れてディズニー行って顔が真っ赤で熱中症ぽくさせてしまったと言ってました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!それは怖いですね😭
    涼しくなるまでやめておきます🥹

    • 5月9日