※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学童の土曜日利用者の人数について知りたいです。友達が少ない可能性もあるので、情報を共有したいです。

学童、土曜日利用したことある方でどのくらいお子さんの人数がいるか分かる方いますか?

4月に一年生になり、学童利用は仕事の日の平日のみでした。
ですが仕事が変わり土曜日が毎週仕事になるので毎週利用することになります。人数が少ないと友達もいない可能性もあるし行き渋りしそうな気がしてます、、。

もちろん学童によって様々なのはわかりますが、皆さんのところはどうなのか知りたいです!

コメント

ママリ🔰

うちは土曜は人が少なくのびのび遊べるので行きたがります😊保育園も少人数になるので土曜が好きでした。お子様のタイプにもよるかもしれないですが…

にゃあ

うちのところも少人数だけど普段できないような遊びもしてくださるみたいで息子は楽しんで行ってくれてます🥹✨
朝はなかなか離れれなかったりもありますが迎えに行ったら楽しかったー!って言ってます😂