※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

便秘から軟便に変わり、内診前に拭き残し心配。ウォシュレット未使用で不安。同様の経験の方、対処法は?

汚い話すみません💦
便秘で出ても出切らない残便感があってここ数日マグミットを1日6錠飲んでいてさっきやっと出たと思ったら下痢手前の軟便でした、、
まだ出切っていない感じがするのでもう少し出ると思いますが、今日は昼から健診でクラミジア検査あるので内診があります😥
器具をいれられたときに便意をもよおしそうなのとしっかり拭いたけど拭き残しがないか心配です😣
ウォシュレットは家のでも衛生面が気になって使ったことないです…
同じような経験ある方どうしましたか??

コメント

はじめてのママリ

流せるタイプのウェットシートみたいなので拭いてました!検診前にトイレ行ってもいいように、持ち歩いてました😣

  • まま

    まま

    息子の流せるおしり拭き拝借します😱

    • 5月9日