※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マスクを外したいけど、自分の外見に不安があり悩んでいます。他のキレイなママさんを見て、いつか自信を持って外出できる日を夢見ています。

暑くなって来たしマスク外したい😩
でもマスク取ったら猿人顔だし、ほうれい線すごいし、笑ったら歯茎も歯も出るし、おばちゃんなのがバレるし外す勇気ない🥲
マスクなしでキレイなママさん見ては、いつかマスクなしで出歩ける日が来るんだろうかと一人で悩む毎日(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたぶん一緒の顔つきです🤝笑

でも私の顔に皆んな興味ないよなって思って、ガンガン出っ歯出してます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出っ歯仲間嬉しいです🥹私も割り切ってガンガンだそうかな🤣

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

とってもわかります…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってもらえて嬉しいですー😂

    • 5月9日
姉弟弟のママ🔰

かわいくない美人でもない私ですが花粉時期と病院以外はマスク外してます✨いつまでも着けてると逆に外し辛くないですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦タイミングが分からなくなって、いつ外そうって感じです🥲

    • 5月9日
さくら🌸

分かります。マスク外した自分の素顔さらけ出す勇気ないです😢堂々と外してる方が羨ましい😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭皆んな見てないや!と思いつつ、他の人と比べてしまって結局外せないまま今に至ります🥺

    • 5月11日
  • さくら🌸

    さくら🌸

    ただ見た目を気にしたらもう一生外せなくない?とも思い葛藤もしています😢
    してる間にどんどん老けていくよ?とも思います(笑)

    • 5月14日