※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳娘、先月から1週間ほど高熱が下がらない、という状況が1週間ごとに起…

3歳娘、先月から1週間ほど高熱が下がらない、という状況が1週間ごとに起きてます🥲同じようなことあった方いますか?
ずっと39度ほどなので、熱性痙攣など心配だし、私も先月復職したばかりなので参ってます😭

幸い実母が比較的近くにいて頼れるので、基本仕事は休まず母に診てもらってるのですが、頻度が多すぎて母も疲弊しており😭

病院行って検査しても、インフルコロナ溶連菌RS等、全部陰性…。発熱性の風邪と毎回言われますが、今までこんなこと全然なく💦熱出ても1,2日で下がってたんです。

1歳児から保育園入園してるから洗礼とは考えにくいし、クラスの子も全然休んでないんです…。

両親には、何か病気かもしれないから血液検査したらどうかと言われました🥲その場合、小児科だとしてもらえないですかね…?

コメント