※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺけ
妊活

排卵検査薬で弱陽性から薄くなり、強陽性が来るか不安。タイミングを合わせたいが、排卵は終わったか心配。

昨日の夜、排卵検査薬で、弱陽性来たかな?という感じで
朝には強陽性になってるだろうと思い今朝検査しましたが
昨日の弱陽性より薄くなってます😭
こんな感じで上がったり下がったりでちゃんと強陽性になる日が来るんでしょうか😭
タイミングは連続で取れないので強陽性が来た時を狙いたいと思っています。
もしかしてもう排卵終わってますか😢?
ラッキーテストです。

コメント

ぺけ

アップにした排卵検査薬です。

mayuna

5月8がいちばん濃くて、今日の9日が陰性に戻ってるので、夜中に排卵したかも知れません💦
あとは明日以降検査薬がどう反応するかですね。
明日も陰性だったらもう排卵してると思います💦

はじめてのママリ🔰

私もこんな感じで予定1週間後に
いきなり強陽性でました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間たって陽性なったけど
    基礎体温低いままだったので
    焦らず検査し続けました😊

    • 5月9日