※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日に耳鼻科で診察予定ですが、副鼻腔炎の症状が見られます。熱、鼻水、鼻詰まり、頭痛、膿っぽい匂いが気になります。

副鼻腔炎になったことのある方、今現在の私の症状ってどうですか😥?金曜日に耳鼻科行く予定なのですが調べた感じ副鼻腔炎っぽいです。

・繰り返す熱
・子供の風邪をもらい長期間鼻水、鼻詰まり咳、緑の鼻水
・頭痛、頭がポーッとする
・鼻の奥から膿っぽい匂いがする気がする
・アレルギー性鼻炎持ち

コメント

ママリ🔰

副鼻腔炎なってると思います💦
鼻うがいするといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、朝調子良かったので仕事行ったのですが午後体調すごく悪くなって早退しました😭明日、朝イチ病院行ってきます😭

• 5月9日
きゃら

副鼻腔炎の可能性があります💦炎症が酷いと顔、奥歯など痛みも出てくる可能性もあるので上の方も書かれてますが、鼻うがいおすすめします✨明日、早めに受診された方がいいですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻うがい一度市販のやつでやったことありますがスッキリしますよね☺️今日、午後めまいと手足の痺れと発熱で体調悪くなって仕事早退しました💧明日、朝イチ病院行ってきます🏥

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

もう受診されましたでしょうか?
わたしも丁度初めての副鼻腔炎と闘っています😭

痛み止めも効かないくらい激しすぎる頭痛(こめかみ〜おでこ全体、鼻筋、目の下、目の奥)・緑の鼻水・奥歯の痛み・嗅覚もゼロ・味覚も8割減になってきまいました…。
結構進んでしまったようです💦
鼻をかんでもかんでも溜まってしまい、耳鼻科で奥まで吸引しても溜まりがあるようでした…抗生剤を出してもらいました。

こんなに辛いものだと思っていませんでした💦

はじめてのママリ🔰さんも早く良くなるといいですね!お大事になさってください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受信しました☺️
    副鼻腔炎でした💧ママリさん熱はでますか?私、発熱繰り返して夜になるにつれてきつくて😭結構症状進んだら、歯が痛くなるらしいですよ💧

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はもう熱は出てませんが、2.3日37度〜38度の熱ありました!
    いずれも夕方〜夜にかけての熱でした💦症状も午後からの方がしんどい気がします!

もう既に歯が痛くて、本当に虫歯じゃないの?!これ!って疑ってます😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も熱が出てしかも夕方からです😭確かに、今発熱してて横になってないと本当に辛いです💧歯科衛生士の知り合いにずっと前歯が痛いって言ってる患者さんがいて、虫歯ないのになんでだろうって思ってたら次第に歯茎が腫れ出して腫れてる歯茎切開したら大量の膿が出てきたなんて事があったみたいです😭その人は重度の副鼻腔炎だったみたいです💧

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーしんどいですね…横になったり下を向くのも頭痛が増強して辛くないですか?😭抗生剤もらえましたか?💦早く効いてほしいですね…

あたしも薬飲み始めたばかりなのでまだ良くなる兆しがありません…

前歯ですか?!🦷それは大変ですね💦そこに至るまで辛かったでしょうに…
    私たちは、早めに受診できたと思って、悪化せずに良くなりますように😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下向くと激しい頭痛と鼻周りが違和感です💧抗生剤と痰切りもらってきました。お風呂入って暖まったらたらーっと膿が流れてきました😰喉にも流れて苦くて辛いです😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日の昼から薬飲み始めたので早く効いて欲しいです😷

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前歯みたいですよ💧何度も受診されるので何事かと思ったって言ってました😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは臭いがきついはずの副鼻腔炎の膿の臭いがしないくらい嗅覚やられました笑 良いのか悪いのか分かりません😂🥲

お大事にされください。

• 5月11日