※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

大分市内で、乳児(6ヶ月)も遣える日焼け止めはどこに売っていますか?普通にドラッグストアでどこでも売ってますかね?💦

大分市内で、乳児(6ヶ月)も遣える日焼け止めはどこに売っていますか?
普通にドラッグストアでどこでも売ってますかね?💦

コメント

はじめてのママリ

乳児(6ヶ月)に使える日焼け止め、オススメを教えてください!調べたら色々あり、どれがいいのかなぁと…。
オススメのある方教えてください。よろしくお願いします。、

m✩

私はドラモリで買いましたが、コスモスなどにも日焼け止め売ってると思います!
画像のKISSMEを使っていますが、ベタつく感じがなくサラサラでおすすめです🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これ、いいですよね!乳児用がないか気になりまして…。
    画像もつけてくださりありがとうございました☺️

• 5月9日
  • m✩

m✩

調べてみたら⬆️の日焼け止めも一応6ヶ月頃から使えるみたいです..!娘が5ヶ月頃から使ってますが、今のところ特に肌荒れはしたことありません◎
    お力になれずすみません;;お子さんに合うもの見つかるといいですね☺️

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなことありません!コメントしてくださり嬉しかったです。
    小さい頃から使ってらっしゃったんですね!
    ありがとうございました!

• 5月10日