※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近、首都圏で戸建てを購入した方いらっしゃいますか?中古戸建てが高騰していて悩んでいます。安くて辺鄙な場所よりも便利な立地を選ぶべきか、皆様はどのような視点で決断されましたか。

最近首都圏の戸建て買った方いらっしゃいますか?

中古戸建て購入したいですが、住宅価格高騰で中古でも高いです😢

変に妥協して安くて辺鄙な場所の物件を買うよりは、多少高くても便利な立地のものを買った方が、通勤便利で生活の質も上がるし、最悪売ることなってもニーズがあると考えていますが、皆様はどのような視点で決断しましたでしょうか。

コメント

ままり

12月に入居しました。
我が家の予算では都内の便利な場所に建てるのは無理だったので、そこそこの立地でそこそこ便利なところに建てました。
売ることまで考えるともうどうなるかわからないので、そこはあまり深く考えず、今住みたい、買えるところにしました。
東京五輪終わったら下がると言ってた専門家の意見は大外れするくらいですから、素人の絶対下がらないなんていうのは希望的観測でしかないと思ってます。