※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎとろ🐈‍⬛
家族・旦那

義実家の方が頼りになる人いますか?実家はお金で頼れず、イベントも義実家が積極的。実家には連絡しづらく、親が恥ずかしい。

自分の実家より、義実家の方が頼れるよ〜🖐️
って方いらっしゃいますか??
うちは実家はお金に関してはもう頼れない
イベントも義実家には積極的に声かけてもらってる
自分の実家の方にはこっちから連絡して
やっとそのイベントの話になるくらいです、、。
自分の親が恥ずかしい

コメント

deleted user

はい🙋‍♀️
そうです!
義実家には行事ごとに写真みせたり会いにいきますけど自分の実家、親とは疎遠です!

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️
義実家同居してるのもありますが
お世話など息子の相手は義実家と言うより義母にしか頼れません✌️

実家は父子家庭なので頼れるのは金銭のみでお祝い系を沢山貰いますが少し見ててと預けたことはないです!

別に会える距離に実母もいますが、新しい旦那がいるので顔は見せに行くけどイベント系やお金も頼らないです🤣

ママリ

金銭的な援助は、両家から頼ろうとは思ってませんが、仕事してるので、子供の体調不良のときはお義母さんに見ててもらってるので、助かってます🥺

happyhappy

はい!!
母親しかおらず、病気で戦力外です!
義実家の方がめちゃめちゃ頼りになります!😂