※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めう
サプリ・健康

もみじ歯科に行かれたことありますか?新しい歯医者を探しています。雰囲気や託児の感想を教えてください。

鈴鹿市のもみじ歯科に行かれたことある方いますか?

私が今通っている歯医者が少し遠くて、転院を考えています。
3ヶ月に1回定期検診に行っているだけなので、もう少し近いところでもいいのかなと思ってます。

新しい歯医者なので綺麗だとは思いますが、雰囲気や先生はどんな感じですか?
また、託児を利用された方どんな感じかお聞きしたいです!

コメント

はる

もみじ歯科さんいいですよ!
先生も優しいですし、衛生士さんもとても丁寧な声掛けで優しいです。
受付の方も笑顔があってとても良い印象です。
託児所は利用した事がないですが、利用してる子は見たことがあります。
受付の隣にガラス張りの部屋があって壁にYouTubeを映してもらって見ていたり、オモチャで遊んだりして過ごされていましたよ。保育士さんと思われる方が1人付いていました。
とても良い歯医者さんなので人気なのかなかなか予約が取れないのが難点です。

• めう

めう

そうなんですね!
    良いところだと知れて安心しました✨
    今通ってるところも予約取りづらいのですが、もみじ歯科の方が近くて託児ありなので前向きに転院考えてみようと思います😊
    回答ありがとうございました🙇

• 5月19日