※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

エアラブ4が5月22日以降に届くので、義実家に行く前にひんやりパッドを買うべきか相談です。23度前後の気温で大丈夫でしょうか?

エアラブ4をネットで買ったのですが届くのが5月22日以降で、来週、義実家に帰るのですが車で片道3時間くらいかかるので
本当はそれまでに欲しかったのですが間に合わず😢

今のところ気温は23度前後の予報ですが臨時でひんやりパッド系買っといた方がいいと思いますか?まだこの時期だとなくても大丈夫ですか?🤔

コメント

ままり

うちの子は何もしないともう汗だくです!
ひんやりパッドは1時間ももたないので、ミニ旋風機を上から背中にかけて回してるといい感じです😌

はじめてのママリ🔰

車ならクーラーあるので気にしないです!
真夏は扇風機持ち歩いてます!

ななな

GWに2時間かけて義実家行った時にエアラブつけてましたが、電源入れ忘れてたときは冷房つけてても子どもは背中に汗かいてましたね😂

現在、チャイルドシートに何か敷物はつけてますか?保冷剤挟めそうだったら子どもの状態見たがら挟んでみたり、扇風機で対応とかですかね?
エアラブが届いてひんやりパッドを使わないのであれば、買うのは勿体ないなーと思っちゃいました😂