※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
お出かけ

東条湖おもちゃ王国で、ブレイブに会った方、どんなイベントで会えたか教えてください。

東条湖おもちゃ王国で、キャラクターのブレイブ(青い兵隊)に会ったことがある人いませんか?

娘がおもちゃ王国大好きで、2年くらい前から1、2ヶ月に一度のペースで行っています。

特にキャラクターのブレイブのことが大好きなのですが、まだ一度も会えたことがなく、最近は毎日のように、会いたい、いつ会えるの、と言っています。

会えた方、何曜日に行かれたのか、どんなイベントで会えたのか等、もし覚えていたら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

5/4に行ったときに13時からブレイブに会えるっていうアナウンスを聞きました!
実際に会ったわけではないですが💦

• 凪

貴重な情報ありがとうございます!!🥲✨
    あまりにも会えないので、もしかしていないんじゃないかと思ってたので、ちゃんと会える日があるということが分かって嬉しいです🙏

• 5月8日
🌸

毎日、1時からキッズ広場でステージショーがあると思うのですが、
それにブレイブ出てきてましたよ。

もしかしたら日によって出てくるキャラクター違うのかもしれませんが…。

• 凪

すみません、違う所に返信してしまいました💦

• 5月10日
凪

ありがとうございます!!
その時間、何故かいつも王様とテンダーばかりで😢
でもちゃんとブレイブが出てくる日があるんですね!
知れて良かったです🙏✨