※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナクソ
妊娠・出産

尿漏れ感や緑っぽいオリモノがあり、お腹がはっている症状について、高位破水ではないか心配です。専門家に相談してください。



先程も質問させて頂いたんですが
今日に入ってから
尿漏れ感?とオリモノが多い気がします。

コメントして頂いた高位破水について
調べてみたのですがちょっと
イマイチ分からんのでわかる方教えてください…

今日、夜寝てる時、(10時頃、)夢の中で生理の時のような
感覚がありました。
オリモノは緑っぽいです
尿漏れ感の時は500円玉くらいの大きさで
出てます。
そして、ご飯を食べたからなのかわかんないですけど
お腹がはってるかんがあります。



これは、タダの尿漏れですかね??

高位破水とかじゃないですかね??

コメント

ゆん

心配なら今日病院に行ってみては?
尿もれかどうかわからなくても恥ずかしい事ではありません!

  • ハナクソ

    ハナクソ

    そうしてみます😭

    • 3月31日
ビッグマム

高位破水1人目のときにあったのですが
私も最初は尿もれかなと思ったんですが
全然違う感覚でした💦
高位破水の場合本当に無意識のうちにビシャーって何回も何回もでます。
1時間あったら結構でますよ。
尿もれのピシャって終わるだけではすまないです。
一回の量も結構でてくるのでこれは違うってわかると思います^^;

  • ハナクソ

    ハナクソ



    座った時にあれ?出てるみたいな感じとゆうか、寝てる時に生理の血が出てきてるかのような感覚になったりとかってのはただの
    尿漏れ何ですかね??(´・ω・`)

    • 3月31日
  • ビッグマム

    ビッグマム

    それもしかしたらってことがありますね^^;
    尿漏れとか生理の出血とって少し力入れたりしたらピシャってでますよね?
    簡単に言うとくしゃみした時のふんばりとかで💦
    高位破水はなにもしなくてもかってにでてきます💦
    力入れなくてもかってにジュワーっとまあまあの量がでますよ^^;
    500円玉ではすまないですね💦

    • 3月31日
  • ハナクソ

    ハナクソ

    じゃあ大丈夫ですかね⊂( ˆoˆ )⊃

    • 3月31日
  • ビッグマム

    ビッグマム

    1時間ずっと出っ放しなら破水の可能性はありますよ^^;
    私の時はなにもしなくても5分に一回はピシャーピシャーってでてました😦

    • 3月31日
まろん

私高位破水でしたが、全然でなかったですよー!
わからなすぎてバスで病院に行きました。
病院に行ったのはおりものかな?が続いたらおしるしがあって鮮血に変わったのと、陣痛かなー?というのがあったので。
内診途中でピュッと出て、破水って言われました。
ただ緑っぽい色はおしるしかもしれません!
お腹が張ってるなら陣痛に繋がる可能性はありますね。ただ36周だとまだ早産なので、待って欲しいですね💦

  • ハナクソ

    ハナクソ

    尿漏れかも。。。で、こんな時間に電話しても大丈夫ですかね(´・ω・`)

    • 3月31日
  • まろん

    まろん

    病院近いですか?
    もしきてくださいってなっても帰される可能性ありますが、破水だと大変なので電話したら行くことになるかもです!
    一回ならまだしも2.3回あるなら可能性ありますよー!
    私は出た感覚があったのは本当に数回でした!

    • 3月31日
  • ハナクソ

    ハナクソ


    30分くらいです😭
    電話してみたら、
    明日朝来てください!
    言われました😭

    • 3月31日
  • まろん

    まろん

    まだこの時間ならとりあえず朝一で行っても大丈夫ですよ!
    バシャーとは出てないみたいですし(*^^*)
    私は破水と言われて入院になりましたが、それでもバシャーとは出ませんでしたよ!出血はありましたが(>_<)
    早く会いたいけどまだ早いしって感じですね💦
    電話されたみたいで安心しました!

    • 3月31日
ムーミン

昨日から高位破水で入院してます。
私も初めは500円玉くらいのシミからでした!
その時はおりものと思ってスルー。
寝てる時に寝返りを打って、生理の時の様な感覚でツーと水が流れるのが朝5時頃からお昼までに4~5回あり、尿もれにしては、あっ!漏れる!って感じがなく、こちらで質問したら病院へ連絡を進められ検査したら破水でそのまま入院となりました(>_<)

  • ハナクソ

    ハナクソ



    しゃがんだらまさかの
    尿漏れみたいな感じでえ?
    ってなりました😭

    今日朝一で
    病院に行くことになりました😭💧

    尿漏れやったら
    いいんですけど
    緑っぽいオリモノも気になって
    仕方が無いです😭💧

    • 3月31日
ムーミン

緑のおりものなら心配ですね^^;
でも、もしかしたら、おりものじゃなくて羊水の色かもしれないですよ(>_<)
私もうすーく黄色っぽい、緑色っぽい感じでナプキンについてます。
早く病院駆け込みたいですね^^;

りらっぬま

私は誘発剤を病院で飲んでる時に、いたた…と痛みを感じ尿漏れ?!とトイレに行ったら薄緑色の液体が💦
念のため伝えて見てもらったら破水でした(><)