※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩で「帰りたい」と言ったら、さらに怒られました。このような言葉は良くないでしょうか?

旦那と喧嘩の際、「もう疲れた、家に帰りたい」と言って
しまい、さらに旦那をヒートアップさせてしまいました。

もう帰れ、帰ってくんな、アパートも引き払えと言われています。

冗談?ではないですが、あまりこのような事を言うのは
良くないんでしょうか、、?

コメント

ママリ

喧嘩して、旦那に出て行きたいと言われたら、勝手に出ていけ戻ってくんなと思ってしまいます😕多分こっちもカッとなってるので。

ママリ🔰

家に帰りたいとは,実家に帰りたい=離婚したいと捉えられても仕方ないのかなと🥺それは,本気でその予定がないのなら絶対に言ってはいけない言葉だと私は思っています🥺🥺離婚は最終手段すぎて,話し合う気が全くないのかな?と悲しくなり,それが怒りに変わって「帰ってくんな」になるのも分かります。まぁ帰ってくんなも絶対に言ってはいけないやつだとは思いますが🥺🥺

はじめてのママリ🔰

どんなにイライラしても家に帰りたい、とは絶対言わないようにしてます。
結婚した以上家=旦那や子供と今住んでいる場所なので。

喧嘩してる時に旦那に家に帰りたいと言われたら、ああ離婚したいってことなのかな…と私は受け取ります😢
取り返しのつかないことになって一生後悔したくないので、終わり(離婚)を連想するような発言はしないよう気を付けています。

はじめてのママリ🔰

それは離婚したくないなら急いで謝った方がいいと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

どんだけイライラしてもお互い言わない約束にしています
それくらい重いことだと思ってます
主さんが離婚したくないのであれば早急に謝るべきです