※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

皆さん、自分自身の友達と会う予定は、どの位の頻度でありますか😳?出来れば働いている方でお願いします🙏

皆さん、自分自身の友達と会う予定は、どの位の頻度でありますか😳?
出来れば働いている方でお願いします🙏

コメント

⛄️

子なしだったら月に1回あるかないかです😅

*Seira*

年に2回くらいですね😅
フルタイムで働いてて、子供が保育園から病気もらってきたりするとリスケになり、の繰り返しで年1回会うのもやっとの時もあります🤣

ぷにか

月1飲みに行きます😌

ao

子なしの友達が夜家に遊びに来てくれたり
旦那に預けて月1ご飯行ったりしてます!

しお☘

家が近い友達も会社の友達もだいたい年2回くらいですね。
会社が休みの日とか、夫に子供のお世話をお願いしたりしないと日程調整するだけでなんだかんだと1ヶ月過ぎちゃったりしますし、回数的にそれくらいになっちゃうかもです。
※仲いい友達数人いて、それぞれ調整するので自分としては2ヶ月に1回とかです。

おもち子。

月に1回あるかないかです!
同じ友達とだけで、仕事が休みの日に数時間会います😊

抹茶

年2〜3回です!
大体半年に1回くらいですね🥹

ママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました✨
私も月に1回~2回位だったので、安心しました😂
コロナ前、産前はもっと人と会っていたような気がするけど、少ないのかな?孤立してる?なんてふと思ったので、皆さんのコメント有りがたかったです😳💕