※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
産婦人科・小児科

熱が出て風邪症状がないので病院に行くべきか悩んでいます。解熱剤を飲んでも熱が続き、心配です。


風邪症状の無い熱、
皆さんは受診しますか??💭

昨日の夜から熱が出て
今現在38.5°です🤒

風邪症状がなく熱が出るのが初めてで…
風邪症状なく発熱のみの症状があてはまる
病名がつくようなものってありましたっけ?…🤔
発疹などは出てないです。
(突発は去年なってます!)

解熱剤はあるので
普段熱が出たくらいで病院は行かないんですが
風邪症状がないってのだけが
引っかかります💭
ただの熱で長引くのかな?と思って
朝下がるとかもなくずっと熱出てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、熱があるだけで心配なのですぐに病院に行きます😵

  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうですよね🥹
    40°近くでたので明日も熱あれば行こうと思います😊

    • 5月8日
ぴぴぴ

アデノに罹った時、熱のみでした。特に他の症状なく、高熱が続くというものだけ。
38.5あるなら一通り流行り物の検査はすると思うので原因が分かれば安心かと思います。