※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠13週です。前回に胎児のむくみを指摘され、今日病院でした。前回よ…

妊娠13週です。
前回に胎児のむくみを指摘され、今日病院でした。前回よりもむくみがひどいと言われてしまい、町で1番大きい病院に転院してといわれました。何らかの異常が赤ちゃんにあるのかと悩んでも悩んでも苦しいし、今後どのような結果になるのかと怖いです...。
相談ではなくてすみません。不安でたまらないため、この場を借りて吐き出しました。

コメント

deleted user

NTはダウン症とかあるかもですね何かしらの病気も。

私も指摘されました

  • ちぃ

    ちぃ

    何かしら病気があるなと今日の診察で覚悟つきました。

    • 5月8日