※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
子育て・グッズ

みなさん車何乗ってますか?私はシングル子1人タントのってます!いい所悪いところ教えて下さい

みなさん車何乗ってますか?

私はシングル子1人タントのってます!

いい所悪いところ教えて下さい

コメント

おぷさ

わくわくゲートタイプのステップワゴンに乗ってます。
子供の荷物や買い物入れるのに便利なので、最新版では廃止されたのがショックです😨

いりたけ🍄

8人乗りのVOXY乗ってます!

スライドドアなのが子どもの乗り降りにありがたいですが、みんな大きくなってきたのでやっぱり中が狭いです😂💦

次はハイエース狙ってます!

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

家族3人、夏に1人増えます。
プリウスとクラウンです🙇‍♀️
どちらもセダンタイプで共通のデメリットは狭い!
ファミリー向けでは無いです💦
プリウスはなんとか5人乗れますが、夏場は後部座席にエアコンないので熱いですし、シートは革張りなので夏は火傷しそうで冬は冷たいです😭
クラウンは5人乗りですが、後部座席の真ん中は若干高く固めなので5人乗りと言われてるけど5人乗りには向いてないそうです💦
ただグレードがいいものなのでプリウスと違って後部座席にエアコンついてるのでプリウスに比べれば快適です🙇‍♀️
共通して言えるメリットはトランクが割と広いことです!

2台もセダン要らないだろと2人目生まれてからプリウス売却でワンボックスに買い替え検討中です😭

はじめてのママリ

レクサスのNXに乗ってます。
後部座席にもシートヒーターがついていたり、車内環境はとてもいいのですが、少し狭いです。RXが出るまで待てばよかった…

ママリ

子どもは2人、

普段遣いはタント
休日出かけるときは7人乗りキャプテンシートのアルファードです!

アルファードデメリット一つもないです!!快適すぎて最高!!