※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください。昨日から私自身40度の発熱で生後1ヶ月の赤ちゃん…

吐き出させてください。
昨日から私自身40度の発熱で生後1ヶ月の赤ちゃんの面倒もみながら正直しんどいです。(上の子たちは昨日だけ義理実家お泊り)
夫は昨日夜勤でしたが、はやく帰るといいつつ帰ってきたら寝ています。(意味あるのか、、)
そして今日は上の子の誕生日。ママが元気なってからお祝いしようと言ってましたが、義理両親がプレゼント渡したいし、やろうよとなり、私と生後1ヶ月の赤ちゃん抜きで誕生日会をするらしいです。
確かに、息子のこと考えたらやらないとだけど、ちょっと悲しくなりました。
私の熱だって、夫がずーっと咳ごほんごほんしていて、マスクもせず、だからうつったと感じています。

コメント