※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
雑談・つぶやき

専業主婦や働くお母さんお父さんはすごい。リフレッシュが必要だと感じる。

24時間休みがなくて給料にしたらー。とか、男は稼いでるだけで楽。専業主婦は楽。日中子供と一緒に寝てられるじゃん。とかいう系は私は好きじゃない。
稼いで家にお金入れてくれるお父さんも、子供の世話や家事をするお母さんもすごいよ。例外もあるけど。
でも、家事育児して仕事するお父さんお母さんはさらにすごいと思う✨👏カッコよすぎる。

親には頼れない中、2人目も春から保育園に行ってひと段落。預けられる人が居たらもっと心に余裕もって子供と向き合えたかもしれないから、たまにリフレッシュするのって絶対に必要だと思う( ˊᵕˋ )💭

あーリフレッシュしたい🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらが楽とか言い出したらキリがないですよね😭

どっちも大変、どっちも頑張ってる。だから夫婦2人で協力しよう!が理想ですよね。
(そうならないから皆ストレス溜まってどっちが大変か論争してるのかもですが😭)