※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が嘔吐した服に血がついている。ミニトマトのせい?かかりつけ医が休みで困っています。

昨日の夜、2歳の娘が咳をしすぎて1回嘔吐をしたのですが、嘔吐がついた服を今見たら血?がついていました。写真あります。これって血ですよね??夜ご飯でミニトマト2つ食べましたがこんな風にはならないですよね??その後普通に元気で、かかりつけ医が今日はお休みなのでどうすればいいか悩んでいます、、

コメント

m

匂いはどうでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    匂いはヨダレみたいな匂いです💦

    • 5月8日
みゆ

昨夜嘔吐した時の血ならもっとどす黒い色になるのかなと思いました🤔
なのでミニトマトかなと思ったり、、
普通に元気なら様子見るかなと思います!
でもびっくりしますよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレンジよりの色ですが結構ついているのでびっくりしました💦💦
    普通に元気です!少し様子見しようかな、、🥺

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

他の小児科はありませんか?
かかりつけ医でなくても一度受診された方がいいかなと思います。
血だとしたらそれなり量があるので心配ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますが遠くて車がないので行けなくて😭
    血だとしたら量すごいですよね、、💦

    • 5月8日