※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

同じクラスのお母さんに挨拶されず心配。子どもが先生にべったりで保護者会が不安。自身は人見知りでコミュ症。

幼稚園の同じクラスのあるお母さんから毎回挨拶シカトされます😢💦嫌われてるのかな.…
何かしたかな…うちの子が手がかかり入園して1ヶ月経つのにいまだに先生にべったりだからですかね😓
今度保護者会があるんですが心配です🙄
私自身が人見知り、コミュ症なのでもう…😨
逆に同じクラスでないお母様方は挨拶してくださいます。

コメント

ママリ

います!そう言う人!
とくにこっちが何かしたとかないけど、普通に挨拶できない人だと思います😂

そういう人はもうスルーでいいと思いますよー
ただ、同じ土俵には立ちたくないのでシカトされても一応挨拶はしときます!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    挨拶出来ないんですかね😳❓でも既にママ友は出来てるみたいでした😱多分私にだけ?
    私の声が小さかったのかな…とも思うんですが目も合わせてくれず😢

    • 5月8日