※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍅
その他の疑問

江別在住の方がPaletteで撮影可能かと、北海道神宮でお宮参りを計画中。おすすめの店舗はありますか?

江別に住んでます!

パレット(Palette)で撮影した方いらっしゃいますか?🥹

6月初めに産着を借りてお宮参りをして
8月に100日とお食い初めと一緒に撮影をしようと思ってますが、可能でしょうか?😭

その場合北海道神宮でお参りしようと思いますが、
1番おすすめの店舗はありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

100日の時にぱれっとファクトリー店で撮影しました!
私たち夫婦も着物をレンタルして

みんなでスタジオ撮影後、その着物を着たまま産着も借りて北海道神宮にお宮参りに行きました😊(神宮での写真撮影は自分たちでしました)

ママリ🍅さんの場合は、パパママはぱれっとでの着物レンタルなしで、お子さんの産着だけですよね?
でしたら撮影とお宮参りレンタルが別日になっても産着は借りられるはずですが、あくまで撮影の後に貸してもらえるようになっていたのでそこはスタジオと相談なのかなーと思います💦もしかしたら支払いだけ先に済ませたらイケるとかだと良いですよね🤔
(産着だけ借りて、本番の撮影キャンセルになったら困るからとかなのかな🤔)

• ママリ🍅

ママリ🍅

コメントありがとうございます😊
    支払い先にしたらいけそうでした🙆‍♀️ありがとうございます♡🥹

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

パレットはお店ごとでスタジオとか着物なども違うので、好きな雰囲気のある店舗をネットで見てから行きました。
私はパレット西岡店で撮りましたが可愛かったです🥰

• ママリ🍅

ママリ🍅

コメントありがとうございます😊
    ネットで色々見て調べて見ます♡ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月17日