※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IIIkidsママ
ココロ・悩み

保育園でお弁当の日を忘れてしまいました。保育園のお休み中にお弁当の日のお知らせをもらっていなかったため、困っています。急いでお弁当を用意することが難しい状況で、保育園で用意してもらうことになりました。心配な気持ちもあります。

保育園のお弁当の日を知らず忘れてしまいました😔
4月後半から5月7日まで保育園をお休みして
今日からまた保育園へ。
今日送って行ったらお弁当の日なんですけど?と…
お弁当の日の紙を毎月くれるのですが
保育園をお休みしていて貰っていません。
それも伝えて謝りました。
10時までに持ってきてくださいとの事で
私は今日朝一から分け合って病院があり
終わるのが10時半頃でその後仕事です。
それも伝え 嫌そうにじゃあ園で用意するから!!みたいな
お金かかるけどいいですよね?など忘れた私も悪いです。
言い方が気になってお迎えに行く時に何か言われたら
など少し心配になってしまいました。。

子供達にも申し訳ないです😔😔

コメント

ちょこ

人間なので忘れる事ありますよ!!嫌な言い方されて、気分悪いし、罪悪感がわいちゃいますよね😭
次から気をつけたら大丈夫ですよ😊👍

  • ちょこ

    ちょこ

    しかも、お手紙もらってなかったので、忘ても仕方なかったと思いますよ!!

    • 5月8日