※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

病院に行かずアデノウイルスが治った方、症状は5日目でも残っている場合があります。

大人の話です!

多分アデノウイルスだったけど病院行かず治った方、どのくらいで症状なくなりましたか?

発熱は治まったのですが、のどの痛み、咳、片眼の目やに充血が治りません。5日目です。

子供からうつりました😭

コメント

ままり

充血は2週間ぐらい治らなかったです😭右1週間、左1週間って感じで移りました😱

• mamari

mamari

アデノウイルスやっかいですね💦
    のどの痛みとかはなかったですか??

• 5月8日
  • ままり

ままり

喉の痛みはなかった気がします!とにかく目がずっと赤くて外出できなかったです😭

• 5月8日
  • mamari

mamari

コンタクトも出来ないしキツいですよね。。。

• 5月8日
まぁちゃん(  •🐽• )

喉の痛みは5日間は続きました。人によりきりですが全身インフルのように筋肉痛ジンジンもしてたし怠さはありました。充血はなかったでした。

• mamari

mamari

ほんとに人によるんですね😭
    5日目だけどやっと少し良くなってきた…かな?程度でのどまだまだ痛いし体も怠いし目は腫れてるし咳も出て来て…嫌になります😭

• 5月8日
  • まぁちゃん(  •🐽• )

まぁちゃん( •🐽• )

分かります😂私も年末に子供にうつされ家族全滅でした(笑)🥲︎
    その人の弱いとこに菌が入るようですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )私は喉がかなり弱いので感染すると必ず扁桃腺が腫れます(´・ω・`)ちなみに主人と母は目の充血に怠さ、咳が凄かったでした😂
    しばらくは咳は続くかと思います、コロナ禍になってからなぜか咳だけ長引きますよね( > < )薬服用してるのに🥲

• 5月8日
  • mamari

mamari

一家全滅…怖すぎます😭

そうなんですよね。
    咳長引くのほんと困るし、仕事あるのにコンタクト出来ないのもほんとに困る…
    私ものどが弱くて、風邪引くといつものどから。
    今回は急激に怠さと頭痛と悪寒がやばかったです😭インフルのようでした。。
    子供から貰ったのに、こどもより症状重たくて毎回白目です😵

• 5月8日